イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

それでも心は手を伸ばし続ける

2011-04-14 23:34:43 | Weblog

2011/4/14(thu)

昼間は暖かいというより暑く感じる陽気でした。

チャリ利用3日目です。
今日は過去2日間、レンタサイクルの返却地となっていた仲御徒町駐輪場にて借りました。
陽射しの降り注ぐ暑い昼下がりでしたが、気持ちの良い風を感じながら走っていました。

ここ最近、自転車で走り回っているせいか、疲れがだいぶ出ているような気がします。
まぁ、業務でやるべきことがたくさん山積されているのも同じ原因のような気もします。

今日に関しては、ちょいとした雑用で三筋→神田→御徒町→神田→仲御徒町と夕方の動き方にはやや非効率なイレギュラーもありました。
しかし、その分いい運動になったのではと内心思っているところもあります。

早いもので今週も最終日といいたいところなのですが・・・今週末は年に2回ある土曜出勤日のうちの1日です。
先の冬の時期に行われていた社内コンテストの表彰式でもあります。
前回は渋谷が会場でしたが、今回は東陽町です。
渋谷まで行くこととはだいぶ時間がらくになります。

では、明日も頑張りましょう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。