イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

生きるという証明を今ここに残してるんだ

2013-01-10 23:39:58 | Weblog

2013/1/10(thu)

陽射しはそこそこ暖かかったのですが、風の冷たい1日でした。

昨日はすったもんだがあって帰りが遅くなってしまい、若干疲れ気味の木曜日でした。
今月から、毎週水曜日の夜に今まで月1回行われていた、お客様向け情報誌の編集会議が行われるようになり、その都度渋谷へ行かなくてはならなくなりました。
その前には隔週ですが、ちょっとした勉強会もあってと、週によっては水・木が早めに事務所へ戻らなくてはならなくなります。

確実に稼動が削られてしまいます。
まぁ、そんな弱音ばかり吐いてはいられません。
こういうことも成長のためにはとても重要なことなのです。

会議の後は例の如く、眠かったということもあっていつもどおり山手線半周の旅です。
かなり爆睡しちゃいました。
電車を降りて家までの帰路がとても寒くて凍えそうな感じでした。
寝起きだから余計寒く感じたのでしょう。いつぞやかの朝を思い出しました。

そんなこんなで今週も残すところあと1日となりました。
それが終われば連休が待っています。
とにかく明日1日しっかり頑張りましょう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。