イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

同じ色を着ていても愛する人にはきっとたった一人輝いて見えるよ

2010-12-26 22:16:16 | Weblog

2010/12/26(sun)

晴れ間は出ていましたが風の冷たい1日でした。

昨日は疲れとちょっと多めにお酒を飲んでしまったせいか、ブログ更新が面倒になって寝ちゃいました。

スポーツクラブへ行って運動をし、夜はスカパーでやっていた『ゴールデンスランバー』とその後にテレ朝で放映された『忠臣蔵』を立て続けに見てさらに、晩酌と焼酎を飲んでいたら眠気がグッと出てきてしまったためにそのまま寝ちゃいました。

今日はいい加減年賀状を書かなくてはということで、まずは年賀状を買うために荒川郵便局まで散歩がてら歩いて行きました。
いつもとちょっと違った道を通りながら10分弱の短い散歩ではありましたが、発見とまでは行きませんでしたが、こんな場所もあるのかというプチ発見がありました。

M-1グランプリも終わり、年末の風物詩の1つが終わりいよいよ本格的に今年も差し迫ってきた感が出てきました。
週があけて2日出勤すれば休みに入ります。
初日は飲み会があり、その後は名古屋旅行が待っています。
年末3日間に関しては予定がうまい具合に入っておりますが、年を明けてからはのんびりモードといったところです。
特に年明けの毎年恒例の行事であるものが今年は残念ながらないためその分ゆっくり休めそうです。

年末ギリギリまでお仕事の方もいらっしゃるかもしれませんが、ないても笑っても今年も今週が最終週です。
今年1年をいい形で締めくくれるように年末を過ごしましょう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。