イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

楽しかった時間が甦るからいっそあなたを嫌いになりたい

2007-12-13 01:48:09 | Weblog
2007/12/12(wed)

昼間はそこそこいい天気でしたが、夜にはぱらっときましたね。

今週も早いもので折り返し地点です。
年末ということもあり、あれこれと依頼事項が増えたり何かとばたつき始めています。ちょいとヤヴァくなるかも…

でも、逆にやることがたくさんあるので、充実しているというのも事実です。
段取りを決めて、どのように仕事を進めていくのかといういい実践を経験地とすることができます。

今日も、グループ会社の方と打ち合わせをしたのですが、ついに自分も若干ながら打ち合わせの中心を任せられるようになったという実感がありました。

夜は、会社の人が男だけの忘年会をしようという企画があったので、参加しました。
会場は五反田でした。普通の居酒屋さんなのですが、フロアレディーの方々の衣装がちょいと奇抜で目のやり場に困るというようなシステムのお店でした。
男だけの忘年会の意味がこれによって納得できました。

今日は体調が悪かったせいか、2杯飲んだだけでかなり酔っ払っちゃいました
帰りの電車では、品川経由で帰ったほうが早かったにもかかわらず、一緒に帰る人がいたので、渋谷方面に乗りました。
途中、新宿で座れたのですが、これにより寝過ごしちゃいました。気づいたら、アキバを出たところでした。
結局、神田から折り返して無事に帰ってくることができました。

これから、本格的な忘年会シーズン到来です。
寝過ごす機会も増えるかと思いますので、終電にだけは気をつけましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。