イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

小春日和

2007-02-06 00:10:14 | Weblog

2007/2/5(mon)

週の初っ端からさっそくの残業です。
相変わらず忙しいです。

それにしても今日はいい天気で、とても暖かかったです。
まるで春のような日、小春日和でした。テレビのCMでもあるように、小春日和は春ではなく、春のような日です。
私も小春日和のような感じが続いていますが、いつになったら本当の春が来ることやら・・・。

昨日、久しぶりに大学時代の親友に連絡をしたら、彼女ができたとのことで、祝福してあげました。これは負けてられないと改めて自分に言い聞かせました。
しかし、神様はいたずら好きで、なかなか私に好きな子を与えてくれません。
運命と言うものはあるのでしょうが、今のところそのように感じられる出会いがありません。
焦らずゆっくりと探していこうと思っておりますが、その友達のと会うまでには何かしらの報告ができるようにしたいものです。
いつまでもくすぶっていないでいい加減行動を起こさねば・・・。

明日はまた早いので、そろそろ寝ます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。