イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

夜明けはいつかやって来るのよ諦めないで

2008-03-06 00:06:25 | Weblog
2008/3/5(wed)

だんだんと杉の花粉が舞い始めているみたいですね。

ここ最近、鼻や目に違和感を感じることがあります。
この時期だけに、もしや…という危惧もありますが、今のところ「そんなはずはない」と自分に言い聞かせています

でも、だんだんと花粉の舞う量が増えてきているようで、症状の出ている方は大変な思いをされていることでしょう。
方やイソジンさんもそういった症状が出始めているので、用心が必要です

今日は、ノー残デーと言うこともあり、このブログではおなじみとなりました明大前の例の焼肉屋さんの系列店が青山にできたと、いつも一緒に行く方より教えていただき、たまたま帰りのタイミングが一緒だったので、寄ってみることにしました。

場所は外苑前駅からちょいと青山通りを渋谷方面へ戻り、ベルコモンズのある南青山三丁目交差点を左折し、外苑西通りを西麻布方面へ向かっていく途中にあります。
会社からだと歩けない距離ではなかったので、ひたすら歩いていきました。

ここは焼肉屋ではなく、串焼き屋さんです。
お店の名前も「豚に夢中」という名前で、そのままググればでてきます。
例の焼肉屋の系列店だけあり、いいネタが入っていました。
おなじみの白せんまい刺しはあのお店と変わらない味で、串焼きもいろいろと頼みましたが、お酒がススムものばかりでした

帰りは若干寒かったので、外苑前から電車に乗って帰ろうと思っていたのですが、なんだかんだで表参道経由で原宿まで足を伸ばしちゃいました。
あの変は夜歩くと、イルミネーションがきれいで、ちょっと歩いても飽きさせないので、歩き甲斐のある街です

それに、いろいろとおされなお店もいっぱいあるので、たまにはそういったお店へ寄るのもいいものだと思います。

今週も残すところ2日です。残りしっかり行きましょう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。