イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

忘れたくない卒業アルバムの笑顔

2009-10-18 00:22:52 | Weblog
2009/10/17(sat)

晴れ間が出つつも、曇り雨の降る日でした。

昨日は、かなり早く寝てしまいました。
というのも、ネットをやっていて23時半を過ぎたあたりで眠くなってしまい、まさか・まさかの金曜の夜なのに、24時前に寝てしまいました。

土曜日は、一旦5時ごろ目が冷めてしまい、とりあえず、ゴミを捨てに行きました。
そのあと、とりあえず寝て、起きてみて見ると・・・10時前でした

夜に、合コンがあるので、早めに家事や買い物を済ませ、スポーツクラブへ行きました。
フルメニューをこなし、ひと段落してから合コンの開かれる新宿へ向かいました。

合コンはかなり綺麗どころが集まり、とても盛り上がった会になりました。
何人かの方と番号交換し、次回につなげたいと思っております。

そんなこんなで楽しい1日でした。

日曜日を満喫しましょ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。