イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

邪悪なロマンス君と目の前の僕にひざまずいて

2010-05-10 22:46:32 | Weblog
2010/5/10(mon)

曇りがちの天気でしたが、若干蒸し暑くも感じました。

GWが完全に終わってしまった感の否めない週始まりです。
先週の木・金がお休みだった方もいらっしゃることでしょう。

週の頭から何かとバタバタした感じの強い1日でした。
まぁ、連休明けって大抵何かしら問題があったりすることが多いですからね。

雨が近づいているせいか、夜になっても涼しい夜風の中に湿気がたっぷり感じられる変な涼しさです。
あと1ヶ月も経たないうちに入梅するのでしょう。
1年の中で比較的嫌われる頻度の高いのが、梅雨時です。

明日は雨が降るようですので、しっかりと対策が必要です。
それでは、また明日~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。