イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

一人で生きていくほど強くないくせに

2009-03-28 00:09:40 | Weblog
2009/3/27(fri)

昼間は晴れていましたが、夜になって雨が降りました。

週末です。3月最後の週末となりました。
今年度も残すところあと数日となりました。
しかし、会社としては、今日が今期最終日です。
暦の上では、今月は残り2営業日ありますが、来週の2日間は来期なのです。

月曜からは新しい期のスタートです。
イソジンさんも気分一新、心機一転新たな気持ちで業務に取り組んでいく所存です。
今よりかは若干通勤が楽になるのが幸いです

月曜からどのような組織になるのか楽しみでもあり不安でもあり、また、忙しくなるのだろうな~といろんな気分でいっぱいです。

とりあえずは、この2日間の休みを使ってじっくり考えるべきことは考え、忘れるべきことは忘れてと充実した休みを過ごすつもりです。

ひとまず、土曜はマイミクのりあっちさんらと山梨方面へ遠出してきます。
昨年末に旅行したメンバーによる珍道中になること請け合いです

夜は、5月の結婚式二次会実行委員によるもんじゃ打ち合わせも待っていますので、忙しい1日なることでしょう。
また、先週連絡のあったアノ方からの連絡も来るのかどうか目の離せない週末となりそうです

それではまた~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。