イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

人様に迷惑とコーヒーはかけちゃいけない

2010-08-21 01:41:24 | Weblog
2010/8/20(fri)

いつもより雲が多く、風もあったので若干過ごしやすい1日でした。

今日は何だかんだと忙しい1日でした。
次から次へと業連やお客様からの呼び出しなど何かとバタバタしていて、最終的には対応でハマってしまうほどでした。

夜に高校時代の友人と食事をしようと約束していただけに何もかもが後ろへ後ろへといってしまいました。

そんな忙しい1日だったからか、この週末も何かと忙しい2日間となりそうです。
土曜は、大学時代の友人が飲み会を開いてくれるとのことで、それに参加するために横浜まで行かねばなりません。
さらに、その翌日は、今夏最後の海になるであろう海水浴の予定があります。

おそらく、明日横浜へ行くので、日曜のためにそのまま横浜の友人宅へとめてもらう予定ということになっています。

このようにこの土日はこの夏1・2を争うほどの忙しさになりそうです。

無理だけはしないように楽しみたいと思います。
往く夏の思い出を心の片隅へ残す週末に・・・

それでは、また~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。