イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

ときめきたいときめかせたいなりゆきしだいキュンとしてみたい

2009-10-23 00:08:48 | Weblog
2009/10/23(thu)

昼間は陽射しが暑く、スーツを着ているとすごく熱を吸収して大変でした。

やはり週の後半になってくると身体への負荷が出てきます。
今日も移動中、ちょっとばかしぐったりと疲れが出た場面に出くわし、疲れていることに気づかされました。

10月に入ってからというもの、今までとガラッと変わった生活スタイルになったため、内的・外的要因によって疲れが溜まっているのでしょう。
内的要因としては、お客様と接することによって知らず知らずのうちに気を使ったりすることで疲れが出ているのでしょう。
外的要因としては、歩き回ることによる肉体的な疲れです。

今疲れているのは、おそらく3年ちょっとというブランクが大きく影響しているものと思われます。
以前は当たり前のようにやっていたことも今となってはまったく違う環境に慣れてしまったことが大きな要因かと思います.

でも、結局のところ、この夜更かしが最大の原因であることは否めません。

今週も残り1日です。
しっかりやるべきことをやってのんびり休めるよう頑張りましょう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。