イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

もうあの時は戻らないけど今もこの胸に焼きついたまま

2011-09-10 02:19:36 | Weblog

2011/9/9(fri)

朝は涼しかったのですが、昼間は晴れ間が出てかなり暑くなりました。

いよいよ週末です。
今日は夜に飲み会が控えていたので、昼間はしっかりと回っていました。
でも、朝から新人の同行の調整をしていたためにバタバタ状態でのスタートでした。

午後は穏やかに時間が過ぎ、いざ夜の飲み会へと行きました。
なんだかんだでいつもどおりイソジンさんはグダグダ状態でした。

最悪なことに、池袋で別れたのですが、気づいたら大崎にいて、気持ち悪くなって大変な目にあいつつ、次に気づくと五反田にいました。
さらに、プライベート携帯がないことに気づいて、一旦大崎に戻りつつ、再び渋谷方面の山手線にのって、日暮里まで帰りました。
携帯がなくなったので、急いでドコモの紛失届けを出し、とりあえずは急をしのぎました。

明日はこの携帯を探さなければなりません。
本当にやらかしてしまいました。

では、また明日~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。