イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

いつからだろう友達だった君が変わる切なくなるほど

2008-05-20 23:07:05 | Weblog
2008/5/20(tue)

朝からすごい土砂降りで大変でしたね。

今朝はびっくりするくらいの雨でした。
テレビでも気象情報で電車の運行状況など流していましたが、季節はずれの台風にびっくりしてしまいました

家を出てみてかなりの土砂降り加減に驚き、普段なら歩いて駅まで行くのですが、ちょっと歩いただけでズボンが濡れ始め、この状況で駅まで行ったら凄まじいことになると予感したイソジンさんは、迷うことなくバス停へ向かい、バスにて駅まで向かいました。

無事に駅に着いて電車に乗ったら今度は、京浜東北線が運転見合わせとなり、山手線へ京浜東北線ユーザーもなだれ込んできて、電車はあっという間に満員状態いわゆる「すし詰め電車」となりました。

この雨風は各地で猛威を振るったようで、さまざまな傷跡を残したとテレビでは放映していました。
それにしても、ここ最近季節はずれの現象がよく見られます。
これも異常気象の一環なのでしょうか?

しばらくはまたいい天気が続くようですので、穏やかな日々になることでしょう。
早いもので明日で今週も半分を迎えます。
気を緩めずに頑張っていきましょう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。