イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

手をつないだまま堕ちてくのも悪くないね

2008-10-29 23:10:32 | Weblog
2008/10/29(wed)

昼間は快晴で心地よい天気でしたが、夜の雨には驚きました。

今日は水曜日ということで、ノー残デーでした。
本来ならば夜にやるべき仕事があったのですが、ちょっとしたハプニングにより先送りにされて、何とか今日は早く帰宅することができました

21時前に会社を出たのがいつ以来か覚えていないくらいの久方ぶりでした

夜、雨が降ったみたいで、帰宅時に地面が濡れていることに気づきました。
この雨のせいか、夜は歩いているとどこからともなく冷たい風が吹いてきて、秋の深まりを感じつつ歩いていました。
こういうふとしたところで季節感を感じることができるのも日本人特有の感覚なのかもしれませんね

秋の夜長という言葉がありますが、皆さんは何をして夜は過ごしますか
イソジンさんは専らパソコンでしょう。
ネットでいろいろなページを見ているとあっという間に1時間、2時間と時間が経ってしまいます。
しかし、今日はなんとしても早く寝ようと決心しているので、日付変更線は越えないようにします

443さんの「0時以降ブログ更新禁止令」が発令されたので、これがいつまで持つのか皆目検討がつきませんが、できる限りは遵守していこうとおもいます

それでは、明日から週の後半ふんどし締めなおしてけっぱろう~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (443)
2008-10-30 06:13:46
このくらいの時間が理想よね♪
返信する
そうですが・・・ (イソジン)
2008-11-01 02:53:10
いきなり金曜日になって、いつもどおりになってしまいました。
やっぱりなかなか生活スタイルを変えるって難しいのですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。