イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

また僕らは出逢うだろう

2009-07-17 00:17:25 | Weblog
2009/7/16(thu)

相変わらず暑さの厳しい1日でした。

梅雨が明けてからというもの、毎日のように猛暑が続きます。
朝から陽射しの強さが夏を思わせます。
毎日通勤時に、スーツの上着を着ていくべきかもって行くべきか考えあぐねるこの頃です。
結局のところは、持つのが面倒で着たまま駅まで行き、駅に着く頃にはワイシャツの下は滝が流れているような状態です

木曜は毎度ながら週の中で一番気だるさの出る1日です。
水曜まではとんとん拍子に進み、いよいよ週の後半と思いきや、明日もまだ1日あると思ってしまいちょっぴり気が滅入る日。それが木曜日です。

明日さえ乗り切れば待ちに待った3連休です。
GW以来の連休であるためにかなりテンションも上がりまくりとは先日も触れたとおりですが、やはりワクワクしてきます。

ひとまず、イソジン流のこの3連休の過ごし方はこの夏をどのようにすごすべきか占うための連休と位置づけております。
この3日間で起こる事柄が、これからの夏の布石となると思い込みながら一挙手一投足行動していこうと思います。

何はともあれ、まずは明日1日をしっかりとやりきることです。
それでは、またアイマショウ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。