イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

きっかけぐらいはこっちでつくってあげる

2009-11-26 23:38:05 | Weblog
2009/11/26(thu)

昼間は陽射しが出て、歩き回っているとやや暑く感じる1日でした。

ふと気づいてみると、このブログを始めてから約3年になります。
今でも覚えているのですが、渋谷の事務所にいた頃で、当時一緒に仕事をしていた人が始めたことをきっかけに始めてみようかと思い立って作り始めたのが最初です。

ほぼ毎日のように更新しておりますが、本当に早いもので3年近くになります。
その当時と今とどの程度変化があるのかと考えてみると・・・
これといって特別思い当たることはありません。

強いてあげるならば、職場が渋谷から神田へ移ったこと、内勤から外回りに変わったこと・・・

思い当たるふしはそんなところでしょうか。
仕事に関わることしか変わっていません。

まぁ、細かいことに目をやれば変わっていることはたくさんあるのでしょうが、これといって取り上げるべきものは見当たりません。

これからも続く限り継続しようと思いますので、楽しみにごらんいただいている方に関しては、今後ともご閲覧いただければと思います。

そんなこんなで明日で週末を迎えます。
明日は珍しく、地元の高校時代の友人が都心へ出てくるとのことで、飲みのお誘いがありました。
どのようになるかは未定ですが、たまの楽しみとして楽しみたく思います。

それではまた~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。