イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

みんな見えない明日を探している

2007-06-03 00:42:06 | Weblog

2007/6/2(sat)

とても天気のいい一日でしたが、午後の地震には驚きました

午後、のんびりとテレビを見ていたら突然、グラグラっときて、あっ、地震だってすぐに思いましたが、結構揺れたので、そこそこの震度かな?と思っていたのですが、ネットの情報を見たら、震度2でした。
もしかしたら、部屋が2階にあるので大きく揺れた気になったのでしょうか?

今日は久しぶりに何もない休みでした。
まぁ、やることはたくさんあるのですが、なかなか手につかないということもありますが・・・。
そのため、スポーツクラブへ行こうかとも考えましたが、その理由により控えました。
今日手につかなかった分を、明日図書館にでも行って強制的に実行しなければと思います。

はてさて、うまく手につくのでしょうか?
とにかくやるしかね~だろっていうスタンスで行くっきゃない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。