イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

無理よ駄目よじゃつまらない食べてみましょうみせましょう

2008-08-29 02:39:58 | Weblog
2008/8/28(thu)

あいにくの曇り空でしたが、蒸し暑かったですね。

再び曇り空が帰ってきてしまいました。
どんよりとなんとなく気分がいまいちノリ切れません。
そして、月末ということなのか、相変わらずの多忙を極めた1日でした。

そんな中、意外な出来事もありました
というのは、昨年の11月の終わり以来に久しぶりにとある人から連絡が来たことです。
イソジンさんの予測ではもう1・2ヶ月してから連絡がくるのではと高をくくっていたのですが、まさかこの時期に来るとは予想外でした

仕事中に突然携帯が鳴り出すことは日常茶飯事なのですが、たまたま着信画面を見ると・・・アノ方からではありませんか
何を今更と思ったのですが、とりあえず出て見ました。
しばらく時間が飽いたことなど梅雨知らず普通の会話が聞こえてきました。懐かしい声です

向こうは仕事が終わっているとのことで、暇ならば遊ぼうみたいなノリの電話であることは開口一番ですぐわかってしまいました
電話の声を聞けばそれくらいのことがわかってしまうのも過去の出来事の名残なのでしょう

ひとまず、お互い家は近いので、カラオケに行きたそうな感じがしたので、上野あたりをイソジンさんは指定したのですが、向こうはなぜか日暮里にこだわっていたので、ひとまず向こうにあわせることにしました。
しかし、帰ろうにもあれやこれやといくつか依頼事項があったため、予定より1時間近く遅くなってしまいました。
しかし、日暮里へ着いたのはイソジンさんのほうが先でした

少し駅で待っていると連絡があり、遅れるとのことで、待ち合わせの改札口の指定を向こうがしてきたにもかかわらず、いざ到着の連絡が入ると、真逆の改札へ行ってしまったらしく、駅で再び待ちぼうけを食らいました

ようやく再会できたのですが、相変わらずのぶっ飛びぶりに安心をしていた自分がそこにいたことにイソジンさんは驚きを隠せませんでした

ひとまず、カラオケに行きましたが、入店がすでに23時でした。
できても1時間と覚悟をしていざ歌い始めたのですが、何を思ったのか向こうは延長に延長を重ねて、結局1時間の延長でトータル2時間も歌ってしまいました。

最後の30分はほぼトークタイムになっていたのですが、店を出たのは日付が変わって業界風に言うと25時です
あちらさんは、シータクで帰ると言い出したのですが、イソジンさんは思いっきり徒歩圏内だったので、歩きで帰りました。
終わってみるとあっけない解散でした。
本来ならもう少し場所を変えて話をしたいな~なんて邪な気持ちもあったのですが、あっさりと断ち切られてしまいました

まぁ、また明日あたり「昨日はごち」みたいなメールが送られてくるのではと高をくくっているイソジンさんなのでした~

明日は最終日。8月も今週もお終いです。
悔いの残らない8月が過ごせるように全力で走り抜けろ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (163)
2008-08-29 20:54:23
いいYo...kimosan...
そいつゎまたさみしくなるね...
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。