イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

女は酔狂それにまつわる男は万華鏡

2010-05-30 21:18:28 | Weblog
2010/5/30(sun)

昨日に続き、どんより空で肌寒い1日でした。

今日は、比較的自由な日曜だったため、朝はのんびりと眠っていました。
珍しく10時前まで眠りこけてしまいました。

夕方に前職の後輩と約束をしていたので、それまでは毎度ながらの1日を過ごそうと思い、午前中はテレビとネットにて時間を過ごし、昼を過ぎてからようやく重い腰を上げて活動をスタートしました。

いつもながら池袋へと向かい、ラーメンでも食べようかと思っていたイソジンさんですが、ちょいと遅い昼になりそうだったので、夜のことを考えて軽めに済ませようと、カフェにて軽めのランチと読書を楽しみました。
ちょうど携帯の電池がなくなりそうだったので、ドコモショップにて充電の依頼をし、充電完了までの時間は読書と本屋にて時間を潰していました。

いい時間になった頃を見計らって携帯を取りに行ったら、メールが届いていることに気づきました。
送り主は後輩。残念なことに、ちょっと身体を壊してしまったようで今日の約束は見送りとなってしまいました。
まぁ、不可抗力であるため仕方なくイソジンさんは帰宅をすることにしました。

思いも寄らない予定の変更に戸惑いつつも、結局家に帰ってからはのんびりと過ごしていました。

あっという間に休みも終わりです。
いよいよ5月も明日を残すのみです。
明後日からは6月です。そろそろ梅雨シーズンの到来です。
今週は天気の日が続きそうですが、雨が増えてくるのでこれからは洗濯物に悩む時期ですね。

また、6月といえば紫陽花の時期でもあります。
鎌倉へ紫陽花を見に行きたいというのが今年の目標。
ですが、なかなか予定が合うかどうか微妙なところ。
まずは今週末のデートに向けてリサーチをしようと思います。

それでは今週も頑張って行きましょう~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-05-30 21:51:44
真面目な話、電車なら関係ないかも知れませんが車で行くならラブホテルのある場所くらいはチェックはするべきです。あとは帰り道が遠くなるなら送って行きなさい!
また家でDVDを一緒に観ようという誘いはドン引きなので注意です。
返信する
慌てるな危険!! (イソジン)
2010-05-31 22:51:11
いろいろと要らないところまでアドバイスありがとうございます。

「家でDVD見よう」ですか。
映画館のほうが音響設備が整っているし、映像も迫力あって完全に軍配に差が出ますからね。しかも、「家で」って所に下心ミエミエじゃないですか~。
男は変化球使わずに直球勝負ですょ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。