イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

もう友達のエリアはみ出した

2007-06-13 23:03:37 | Weblog

2007/6/13(wed)

朝から強い日差しで暑い1日でしたね。

最近、花火大会情報を目にするようになって来ました。
もうそんな時期か~と思っていましたが、早い大会はもうあと1ヶ月ほどしたら始まりますからね。

小さい頃は親戚が長野に住んでいたので、毎年夏は必ずと言っていいほど遊びに行っては花火大会を見ていました。
そのせいか、夏=花火大会というイメージが完全に出来上がっています。

最近は何かとあって花火大会を見に行くことができません。
特に去年は1度も行けませんでした。
今年こそは見に行きたいな~と心の奥底では思っています。
でも、仕事やらなにやらで行けないんだろうな~と思いつつもいます。

明日から雨が続きそうです。梅雨入りも間近でしょうか?
今週も残りわずかですのでラストスパートで乗り来ましょう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうそんな季節ですね~ (カンミスキー)
2007-06-14 03:43:20
自分の部屋は隅田川の時は、音はすれども花火は見えずって、感じです~。
去年は、部屋から見える人のところへ押し掛けました。
今年も花火見たいです~。
返信する
Unknown (どろっぷくん)
2007-06-14 21:22:58
すでに6月上旬の横浜開港記念_花火大会みにいったょ(*^▽^)v
返信する
花火は (りあっち)
2007-06-14 22:36:38
数年前から友達のお誘いで松戸の花火大会には誘われています。行くかどうかは気分次第で(笑)
返信する
夏は花火ですよね (イソジン)
2007-06-16 01:20:47
カンミスキーさん
コミュで隅田川や東京湾、足立など近所で花火大会がたくさんあるので、何かしらイベントにしちゃいましょうか?

どろっぷくん
もう行ったんか~。うらやましいな~。季節の早取りって感じだね。

りあっちさん
松戸の花火は見たことないです。近くだと葛飾は一度行ったことあります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。