イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

出会いあれば別れあり・・・

2007-03-16 01:29:37 | Weblog

2007/3/15(thu)

またこの季節がやってきました。というのは、月末と月中は区切りがいいとのことで、別れの発生する時期でもあります。

そうです。今日を持って職場を去っていく人がまたもや出てしまいました。
本人も色々と悩んでの決断だと思うのですが、惜しいです

しかし、別れもあれば出会いもあります。明日からは助っ人が一人増えるのですが、どうなるのかが楽しみでもあります

今日は送別会がありましたが、そこで来期に関していろいろな話が出てきました。みんなそのことで興味津々になっており、やはりみんな考えることは同じなんだな~と痛感しました。

私も来月からは今とだいぶ環境が変わります。(たぶん)
とある部長からの話では、あちこちと色々お声掛けいただいているとのことで、自分もまだまだ捨てたもんではないな~とちょいとばかりテンションがあがってしまいました

何はともあれ、来期までもう少しです。生きるも死ぬも神のみぞ知るという精神でやれるだけのことはやっていこうと思います。

またまた来週までに期限の迫った案件ができたので、これも来期への試練ととらえてぶつかっていくぞ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねーさん)
2007-03-16 01:46:31
いゃいゃ、まったく・・・
なんというか淋しい限りですわ。
色々考えるところもあり・・・ですわ。
ふぅまっやるしかないですな。
でゎおやすみ
返信する
お疲れした (イソジン)
2007-03-16 01:54:51
今日はお疲れさまでした。
まぁ、これから色々とあるでしょうが、お互い頑張っていきまっしょい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。