イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

「さよなら」は悲しい響きだけど君とならば愛の言葉

2011-07-10 00:13:01 | Weblog

2011/7/9(sat)

日差しがとても強くひなたは危険なほどの暑さでした。

昨日はけっこう酔っ払っていたため、朝目覚めたときも何となく体が重く、二度寝をしてしまい予定より30分ばかし寝坊しちゃいました。
久しぶりのフットサルということで、ケツが決まっているだけに急いで支度をしました。
本来ならば、掃除だけは終えてからと思っていたのですが、時間がとれずにできるところだけやって待ち合わせの金町へと向かいました。

今回も流山のフットサルコートにて行われましたが、日差しが尋常じゃないほど強く、かなりゴイスーな暑さでした。
当然ながら腕や首周り、足など日に当たっていたところは軽くこんがりいっちゃいました。
特に腕は赤くなってしまいヒリヒリとしています。もう海へいったかのような感じです。

2時間やったので、さすがにバテてしまい、終わってから軽くランチをしてから帰りました。
帰りも金町まで送ってもらい、そのまま南千住へと向かい、スポーツクラブへと行きました。
さすがにフットサル後だけに運動をする気はなく、これまたかなりのご無沙汰であるプールを使いました。
ですが・・・やはり運動後ということが影響してかかなり軽く流して泳いだだけでけっこう疲れました。

プール脇にジャグジーがあったのを思い出し、のんびりとしていようと思ったら、節電の影響でストップしていました。
となりに椅子と横になれるベッドのようなものがあったので、疲れていたので軽く横になっていました。
おそらく30分弱程度寝ていたのでしょうか、目が覚めてからもう泳ぐ気力がなかったのでそのまま汗を流して帰りました。

帰宅後は、掃除と買い物を済ませ、夜にはレイトショーへ行こうと決めていたので、それまで準備をしていました。
今回は久しぶりの木場へ行ってきました。観た作品は『小川の辺』です。
なかなか面白い作品でした。時代による悲しい結末に複雑な心境でした。

さて、明日もまたのんびりできそうなので、どうせ暑くなることだろうから涼しいスポットでも探しに出かけようかと考えつつ、ぶっ倒れないように気をつけなければなりません。
では、明日も有意義に過ごしましょう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。