イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

時間が許す限り君に逢いに行こう

2010-06-20 22:41:18 | Weblog
2010/6/20(sun)

曇りつつも陽射しの出た暑い1日でした。

ここ最近、晴れ間の日が多いです。梅雨に入ってからというもの夏日が異常に多いような気がしなくもないこの頃です。

今日も実家にて過ごしておりましたが、昨日、映画から帰ってきて、深夜に再放送されるサッカーを見ようとも思っていたのですが、買ってきたお酒を飲んだりしていたら、見る気が失せてしまい、とりあえず寝てしまいました。

ちょいと夜更かしをしたせいもあってか、今日はちょいとばかり寝坊してしまいました。
午前中にイソジン邸へ荷物を運んだり、逆に実家へ持って行ったりとする予定だったので、慌てて朝食をとりました。

とりあえず、無事に実家とイソジン邸の往復をし、昼食をとり、午後から両親が映画を見に行くということで、地元のショッピングモールへと向かい、イソジンさんは待っている間に近くのカフェにて読書をしたり、ショッピングモール内にあるお店で買物をしたりと時間を過ごしていました。

再び実家へ戻ってきてからはのんびりと過ごし、ようやくイソジン邸へと戻ってきました。
この2日間は1ヶ月ぶりに実家でのんびり出来ました。
次に帰るのはいつにしようかと思っていたのですが、来月に地元が一緒の前職の後輩夫妻が夏祭りに行く予定とのことで、毎年地元の夏祭りが7月の第二の土日に行われるので、イソジンさんもかなり久しぶりですが、行ってみようかと思っているので、そのタイミングで帰ろうかと企て中。

まぁ、予定は未定といった感じなので、そのときの成り行きで考えようと思っています。
今週末には毎月恒例となりつつある飲み会が行われます。
先月はイソジンさんが幹事をしたので、今月はゲスト扱いとなるので気分的には楽です。

明日からまた1週間始まりますが、週末に照準を合わせて頑張っていきたいものです。
それではこの辺で~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。