イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

タフネス

2007-03-14 00:57:38 | Weblog

2007/3/13(tue)

相変わらず風の冷たい日が続いています。
春が来たと思いきや一歩冬に後退したといった感じですね。

毎度ながらブログの更新が日付をまたいでしまっております。
ここ最近休みの日以外は、その日のうちにブログの更新ができずじまいです。
というのも、明日に迫った期日を守るためのやむを得ない事情のせいです。

明日、明後日と飲み会のお誘いも入っており、一応明日の配信さえ終えてしまえば多少はひと段落といったところです。
しかし、まだまだやるべき案件は山積になったままですので、この不良債権はいつになったら処理ができるのでしょうか?下手すると来期へ持ち越しということも考えられます。

明日以降は安心して飲み会へ参加できるように少しでも早く仕事を片付けようと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12じ (ひろひろ)
2007-03-14 21:27:18
その日のうちに眠ると、
次の日の体調が全く違うらしいよ
同じ睡眠時間でも、効果が違うらしい。。。
だからね、
12時がラインなんだって

頑張って
返信する
聞いたことあるよ~ (イソジン)
2007-03-15 00:08:32
確かにそんな情報前に聞いたことあるな~。
極力休みの日は12時前に寝ようと思っているけど・・・あっ!!12時回っちゃった~
せっかっく今日は早く帰ってきたのに・・・_| ̄|○
でも、負けずに頑張るぞ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。