イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

君と僕は確かに青春時代を生きていたのさ

2009-03-22 01:27:07 | Weblog
2009/3/21(sat)

昨日よりは若干風が冷たかったですが、遠出したくなるくらいの快晴でした。

昨日、終電を乗り過ごしてしまったイソジンさんは、朝、実家へ帰ってきました。2か月ぶりの実家です。

実家に戻ってきてからは、お墓参りへ行って、そのあとは家でのんびりしつつ、床屋へ行き、夜は高校時代の仲間と飲み会を楽しんでいました。

今回は、かなり久しぶりのメンバーがいて、とても懐かしい飲み会となりました。
やはり、気心の知れた仲間内で集まるのは、気楽でいいですね~。
今後も定期的に集まって、昔の馬鹿話に花を咲かせたいものです

飲み会の後はイソジンさんの住処へ戻ろうと思っていたのですが、なんだかんだで大盛り上がりになり、実家へ戻ってきました
今、このブログ更新は、実家にて行っています。

明日は、早い時間にイソジン家へ戻りつつ、池袋の図書館へ毎度ながらの本の貸し借りをしてこようと思います。

連休最終日を充実した時間をお過ごしくださいませませ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。