イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

今日昔の彼に電話しちゃったわドキドキ壊れそうな心臓懐かしい

2008-03-17 01:21:53 | Weblog
2008/3/16(sun)

昼間は汗ばむくらいの暖かい1日でしたね。

今日は、午後から出かける予定があったので、午前中は家にてのんびりとしていました。
ポカポカとしていて、家にいるのがもったいないくらいでしたが、午後まで楽しみをとっておくことにしました

午後は、池袋へ借りていた本を返しに行ってきました。
夕方から、渋谷にてMixiの「ZARD」コミュのイベントがあったのですが、だいぶ時間があったので、一旦帰宅し、それからまた出かけました。

前回が2月の最終日に行われたので、半月ぶりのイベントでした。
前回出ていた方が多かったので、顔見知りの人が多かったので、とても楽しかったです。
相変わらずマイミクのがんちゃんこと顔面凶器氏は期待を裏切らないことをしでかしてくれます
また、同じくマイミクの蜜柑星人さんも同じくリアクションのよさに毎回いろいろといじらせていただいております

今回も当然のように二次会にカラオケがあり、イソジンさんは迷わず参加しました。
相変わらずがんちゃんと蜜柑星人さんなどとバカ騒ぎをしておりました。
今回の心残りは、ZARD以外の歌を歌うことができなかったことです
前回のように、ほかの歌手の歌を入れる雰囲気がその場にはなかったのが、今回の敗因です

結局その後、食事をしたりだべったりとしていたので、解散したのは23時過ぎでした。
明日は月曜で、その約9時間後には同じ場所へきているということを考えると、ちょいと週の頭から飛ばしすぎちゃってるな~と反省しております

でも、毎回とても盛り上がって楽しい会なので、ついつい長居をしてしまいます。
次回は1ヶ月以上先ではありますが、その前に花見があるという噂もあるので、そちらを楽しみにしております。

明日からまた1週間が始まります。
今週は半ばに休みがあるので、ほかの日に忙しさが分散される可能性もありますが、一呼吸置くことができる日でもあるので、無理をしない程度に頑張っていきましょう~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蜜柑星人)
2008-03-18 00:21:12
オフ会お疲れ様。
俺が自らテンション上げているよりも、がんちゃんandイソジンさんのコンビに俺が乗せられてるんだって(笑)。オフ会で騒ぐメンバーはだいたい決まってきたよね、イソジンさん!?

笑いが絶えないZARDオフ会はホントに楽しい!来月は参加できんけど、気持ちだけでも参加表明する!
返信する
お疲れでした (イソジン)
2008-03-19 00:22:41
いや~。本当にあの会は皆さん面白い&理解者が多いので、いろいろとバカなこともさせていただいております。
来月は参加できないのですね。ちょっぴり残念です
でも、近いうちにその次がありますので、そのときを楽しみにしております
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。