イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

華やかな街を通り抜け路地裏の片隅で

2007-04-10 00:10:42 | Weblog

2007/4/9(mon)

昼間は晴れていたのに、急に曇りだして雨が降るというめまぐるしく天気の変わる週初めでした。

それにしてもテレビでは昨日の選挙の話題ばかりが取りざたされております。
特に私の住む東京でも、都知事選がありました。
結果は言わずもがなですが、今回の統一地方選の中では特に注目をされていただけに、様々な候補者がいました。

3選を狙う人、その対抗馬として出てきた元知事、建築家、お笑いタレント、政府転覆を狙う人などなど様々なキャラ・・・ではなく候補者が登場しました。
中でも注目されたのは数名の人たちでした。

私はこの土日は京都へ旅行へ行っていたので、その前の週にしっかりと期日前投票をしました。
何を隠そう、私は今まですべての選挙に投票しています。
まぁ、国民の義務を果たしているだけで、その1票がしっかりと政治に反映されているかというとそれは検証できません。

皆さんは投票しましたか?

それにしても○山氏の政見放送はすごく見ごたえがあります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ (ひろひろ)
2007-04-10 20:57:42
京都は楽しめたかな??
お花見のシーズンが短くて寂しい・・・
返信する
まだ大丈夫 (イソジン)
2007-04-10 23:52:42
今年はかなり桜を楽しんだ気がするな~
確かに関東の桜はもう終わりに近づいてるけど、まだまだこれからなら北へ向かえば大丈夫だよ。
青森なんてGWあたりが見ごろって聞いたことあるからね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。