イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

のぞみ新大阪行き最終車内より

2008-10-10 21:23:37 | Weblog
2008/10/10(fri)

夕方になって雨が降ったみたいですね。

ついに、神戸旅行です(。・_・。)ノ
今日は朝早くから出社して、早上がりしないとならないので、準備万端でいました。

ただいま、最終ののぞみに揺られております
昼間の時点では、指定席に空きがあったので、最悪乗車間際に指定席を発券してもらえばと思っていたのが後の祭でした

夕方になって、再びサイトで座席状況を調べてみると、満席でした
でも、数本待てば自由席でも座れるだろうとタカをくくっていました

時間もだいぶ経ち、いよいよ事務所を出ないとヤヴァイと思い、半強制的に支店長に帰宅するむねを伝えると、あっさりだったので、慌てつつも平静を装って事務所を出ました

いざ、東京駅の新幹線ホームに着いてビックリかなりの長蛇の列でした。
しかし、最後までのぞみをつなぎ、結果無事に座ることができました

しかし、新幹線の終電は初体験です(。・_・。)ノ
これから、神戸にてどんな珍道中をイソジンさんは繰り広げるのでしょうか

そんなこんなで新横浜を出発してしまいました
残りはN700を満喫して行きます

皆さんも充実した連休をお過ごしください~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (辰巳屋)
2008-10-10 22:20:19
俺は来週三都物語
返信する
Unknown (443)
2008-10-11 08:15:47
乗れて良かったね~♪
返信する
あっ、どうもです (イソジン)
2008-10-14 00:56:18
辰巳屋さん
そろそろ気候もよくなってきたからね~。
楽しんできてね~。
古都の旅は来月やる予定。

443さん
何とか乗ることができました。
ご声援ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。