イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

もうすぐ桜の咲く頃この頃変わりました…

2008-03-12 23:06:35 | Weblog
2008/3/12(wed)

夜は風があり、若干冷えましたが、それでも春ですね。

昨日遅くに帰って来たにもかかわらず、朝やることがあったので、早めの出勤をしました
最近、だいぶ暖かくなってきたので、冬用のコートから春用のコートへ衣替えをしました
今朝は早かったので、少し寒いかなと思ったのですが、ちょうど良かったので、気候の移り変わりに改めて気付きました

近頃、一時期に比べて飲みに行く機会が増えました。
コミュの飲み会だったり、会社関係の飲み会だったりといろいろな飲み会が多くあります。
中にははじめて会う人もいたりと、さまざまな人たちとの交流を楽しんでいます

学生時代とは違って、社会人ともなると、普段会う人たちってある程度決まってきちゃいますので、ご新規さんと知り合いになる機会って本当に少ないです。
やはり、日常生活には刺激が必要ですので、初対面の人たちと合うことによって、新しいコトやモノに触れることによって刺激を受けるというのも生活するうえでは必要だと思います。

今週も後半戦に突入します。
引き続きしっかりと頑張っていきましょう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。