イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

戻れない片道のチケットと夢だけを信じたい

2009-02-24 23:38:55 | Weblog
2009/2/24(tue)

雨が降ったりと寒い1日でした。

今日はちょっとしたハプニングというか、いつもとはちょっと違う出来事が起きました。
それは、マイミクであり、以前一緒に仕事をしていたねーさんが事務所へ遊びに来たことです。

一緒に仕事をしていたのはかれこれ2年前。昨年度は別々のところで仕事をしており、しかも、ねーさんは産休のためお休みに入ってしまいました。

しかし、昨年、以前の部署の人たちでBBQをやったときにふら~っとお子さんを連れて顔を出してくれました。
そのとき以来なので、半年以上は軽くたっていました。

今回、事務所へ寄ったのは、近くの第二本社へ用事があったらしく、近かったので寄ってくれたようです。
今回もお子さんも一緒でしたが、もう歩けるくらいの大きさになっていて、赤ちゃんの成長の早さに改めて気づかされました。

春からもしかするとまた一緒に仕事ができるかもしれないということで、ちょっぴり楽しみです。
まぁ、部署が一緒になるかどうかが一番の鍵ですけどね。

さて、今日も『パパはニュースキャスター』を見て寝よ~っと

今週はぐずついた天気が続きそうです。
気持ちだけはパ~っと晴れやかに行きましょう~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オヒサ (キモカワ)
2009-02-26 15:19:12
元気してた??

ヤベコさんと仕事をやるってことは
「おとく」?「BA」?

どちらにせよ頑張ってねwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。