イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

あなたさえそばにいれば他に何もいらない

2009-03-08 20:47:28 | Weblog
2009/3/8(sun)

雨が降りそうで降らない危なっかしい天気でした。

昨日は、かなり飲んでしまったらしく、若干ながら記憶が微妙なところがありました。
特に、一次会→二次会の移動のところでいろいろと話をしていたような記憶がありつつも誰と何を話したのかがはっきり覚えておりません

そのためか、起きてみると時計の針が10時をさしておりました。
本来ならば、昨日の結婚式二次会の打ち合わせを横浜の式場にて行うという話があったのですが、今回は強制ではなかったのでエスケープさせていただきました

そのため、毎度ながらの池袋の図書館へと行ってきました。
毎週、池袋へ行くと昼食もそこで済ませるようにしているのですが、今日は豊島区役所近くにある鳥を使ったラーメン屋さんへ行ってきました。

先日、近くを通りがかったときに、そこへラーメン屋さんができたことに気づいて、いつか行ってみようと思っていたものを実行に移してきました。
味はあっさりした中にまろやかさがあってとなかなかのものでした。
今回はつけ麺ではなく、通常のラーメンを食べてきました。
次回はつけ麺にチャレンジしてみようと思います。

早いもので休みもあっという間でした。
明日からまた1週間頑張らなければなりません。
何気に今週で3月も半分が経過となります。
大事な3月の前半をしっかりと戦いましょう~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュラル)
2009-03-08 22:24:11
ところどころ寝てたょねf^^;;

1次会→2次会の移動中ゎ、マミーゴとぁぃちゃんに
いろいろと話してたきゃばちゃんだったょ(笑)
返信する
解説㌧クス (イソジン)
2009-03-08 22:53:22
昨日は久々にたくさんお酒飲んじゃったからね~
確かに、あの2人と話をしていたのは覚えてるんだけど・・・
もう少しペースを落として飲めばよかったな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。