イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

細かなプライドで髪を伸ばし始める

2009-03-29 21:08:09 | Weblog
2009/3/29(sun)

若干風が冷たくもいい天気の1日でした。

今日は、昨日できなかった家事全般を行おうと早めに起きようと思っていたのですが・・・やはり目覚まし時計を何度か止めてしまい・・・数回起きては寝ての繰り返しで・・・10時くらいにようやく目覚めました

ちょいとばかり目覚めの時間でビハインドをおってしまったイソジンさんでしたが、何とか昼前までに掃除、洗濯、買い物を終えることができ、午後は昼ごはんを食べながら御徒町界隈へと出かけました。

いつもどおりのコーヒーショップにて読書に浸ってきました。
特別これといって何もない休日でしたが、のんびりと休むことができました。

明日からはいよいよ、新しい期が始まります。
例のごとく明日は支社の朝礼のため、神田の事務所です。
まぁ、少ししたら新たな勤務地になるのですが・・・。

とにかく、新しい期ということで新たな思いを胸に頑張ろうと思います。
それでは、明日から1週間頑張りましょう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。