イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

きっと人は同じ孤独抱いてるから

2010-11-13 23:43:32 | Weblog
2010/11/13(sat)

絶好の運動日よりでした。

今日は恒例の会社のメンバーによるフットサルがあるためいつもより早めの起床でした。
かつ、昨日の飲みにより若干朝から体調が優れませんでした。

二度寝したい欲望を抑えつつ、朝食を食べて掃除と洗濯だけでもと思って何とか時間を作って終えました。
今回は金町にて車の人に拾ってもらう予定だったので、いつもの初石へ行くよりは若干早めに家を出なければなりません。
そのため無理繰り早起きをしました。下手すると平日よりも睡眠時間が短かったような気がします。

今回はメンバーがギリギリ2チームできる人数しか集まらず、フル試合出場となりやや疲れました。
辞めたメンバーも久しぶりに会って懐かしい会になりました。

終了後は野暮用があったため実家へ行きました。
ちょうど同じ方向へ帰る人がいたので家の近くまで乗せてもらいました。

実家では寝不足&運動の疲れによって昼寝でだいぶ爆睡をしてしまいましたが穏やかな昼下がりのお昼寝は格別です。

日曜はのんびりと過ごしたいために日帰りでイソジン邸へと戻りましたが、明日も先週に引き続きちょっとした散策でもやろうかと虎視眈々と狙っております。

それでは明日も有意義に過ごしましょう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。