☆~Carefree Life~☆

HPの管理人 Sugaryが、日々の出来事から、趣味や宣伝まで勝手気ままに綴ります。

旦那が、5年間も交際&浮気してたなんて…

2005-10-25 08:24:05 | 日常生活


──そんなを見ました(笑)
驚いた方ごめんなさい



本日、2投稿目です。


見たのは、日曜日の朝。

旦那曰く、その人とは、結婚する3年前から付き合ってて、私と結婚してからもなお、2年間付き合ってたらしい。
何が原因で発覚したかは忘れましたが、その間、全く気付かなかった私。
疑うほどの不審な行動は、微塵も感じさせなかったことに、怒りが湧くより、感心してしまった…。
まるで人事のように、感心してたんですよ、夢の中で。




その事を、日曜日の朝に起きて旦那に言ったら、

旦那 「昨日なに観た?」
私   「え~、何も見てないよ~」
旦那 (少し考えて)
    「踊る大捜査線は?」
私   「踊る大捜査線? なんで? 関係ないっしょ~?」
旦那 「所長の不倫…」
私   「あ……」




それだ……。
私の夢は、前日に見たもの・聞いたものに影響される。
大捜査線の映画の中で、サブのサブともいえる、所長の不倫ストーリーが、私の頭の中に影響を及ぼした模様。

なぜに、よりによって、そんな弁当についてくるお漬物のようなストーリに影響されるかなぁ…
別に、そのストーリがいらないってことじゃないですよ。
弁当のお漬物は、必要なものです。
ただね…メインのストーリーとか、織田裕二が夢に出てきてもいいじゃないですかぁ~ =

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる言葉 | トップ | なんだか、悲しいなぁ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kn@携帯)
2005-10-25 09:04:27
びっくりしました(笑)

仕事が手に付きませんって!(爆)
返信する
ひゃぁ~(汗) (sugary→Knさん)
2005-10-26 08:46:28
すみません~



掴みはオッケーって思ったんですけど、掴みすぎましたね(笑)

いや、でも、ほんと、そういう夢だったんですよぉ~。



ただ、こんな事が現実に起こったら、新たにブログを立ち上げて、密かに暴露しますね(笑)

なので、安心してくださいませ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事