ryonagaの「通勤準急スタジアム行き2」

サッカー観戦記や旅、写真記。コンサドーレ・コンサドーレユース・エスポラーダ・ノルディーア・レノファを中心に、いろいろと。

2005.2.7 シーチケ来た。

2005-02-07 22:47:45 | コンサドーレ札幌
050207_2247.jpg

アウェイサポなのに、シーチケです。お布施として2年前から買ってます。札幌に行けたら使うくらいで、最初は親に貸したりしてましたが面倒になって・・・ んで、プレミアムメンバー復帰(去年は更新忘れ)で2コ目のチケットホルダーです。
札幌にいた頃(~98年)にもコンサのチケットホルダー使ってたんだが通算3つめか?

今日は会社の人の家族に不幸があってお通夜に出てました。久々にスーツ(黒ネクタイだな。冠婚葬祭用ではなく単なる濃い色のスーツ。)だと落ち着く。って職業病なのか? 作業着はもう嫌だねぇ。。

宮岸部、開幕前炎会ですか、裏山鹿。さすがにシーズン前に仙台(名取?)はキツイ。宮岸部の歴史(差し障り無い辺り)なんてネタとして面白いだろうか?とか考えたり。ネタは増えても書けない俺・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿