ryonagaの「通勤準急スタジアム行き2」

サッカー観戦記や旅、写真記。コンサドーレ・コンサドーレユース・エスポラーダ・ノルディーア・レノファを中心に、いろいろと。

新年の所存。

2009-01-01 00:46:54 | 日記・エッセイ・コラム

はい、まだ12月28日の観戦記を起こしてます。ながさわです。

年は明けましたが、何か?

そうこうしてるうちに、1/1の全日本女子決勝・天皇杯決勝が近づいてきます。

たぶん2008年は108観戦(煩悩の数か?)ぐらいしてるはずなんで、観戦記もそれくらいあるはず・・・

2008年の振り返りは、やはり2009年になってからになりました。ある意味、予想通りです。

高校選手権の観戦記も書きますよ。いつになるかな・・・

2日は北海高校が負けたから、柏の葉で西京を見るか、旅に出るかかな。

18きっぷでのんびり乗り鉄でもしようかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿