ryonagaの「通勤準急スタジアム行き2」

サッカー観戦記や旅、写真記。コンサドーレ・コンサドーレユース・エスポラーダ・ノルディーア・レノファを中心に、いろいろと。

山口県選手権 レノファ山口対東亜大学

2006-07-29 18:57:40 | 山口県のサッカー

2面のグラウンドが単に並んであるだけなので、片方のコートでシュートが枠を外すと・・・・

もう片面に転がってくる。県大会なのに、これで良いんですか??

Img_2218 (前の試合、宇部常盤クラブ対徳山大学戦、より)

んでレノファ側メンバーですが、

GK1澤野 DF4福本(→18浅野) 17吉田 5宮崎 16藤本 MF3有近 7松原 22河村 9尾崎 FW14高杉 19柏原 (すいません25松永選手、誰に替わって入ったんですか??)

Img_2226 Img_2227 Img_2229 Img_2240 Img_2243

サポーターサイドでは7分FKで16藤本(コーチさんとの雑談ではこれは入って無い、ってことだったけど・・・)14分5宮崎、16分混戦からヘッドですらして(誰か見えなかった)、の3点だと思っていたのですが・・・

後半0-0ってのがちょっと残念だったな。リードしたから緩めたんだろうか? 明日が難敵徳山大学戦ってのもあるだろうけど。球は持てても最後がもう少し、ってカンジ。

結果3-0(2-0?)だったけど、もうちょっと出来るかなという内容。

俺的にはサイドを駆け抜ける19柏原選手の3人抜きを目の前で見れたので、かなり満足してますが、まぁ明日が大勝負、去年の県代表チーム相手ですから。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々にこんなに少ない人数でのサポートでしたよ(笑) (marcy)
2006-07-29 21:28:55
久々にこんなに少ない人数でのサポートでしたよ(笑)
遠い昔のアウェイゲームを思い出した・・・

とりあえず明日が本当の大一番!!
代表獲得を目指して、しっかりと勝とう!
返信する
土日ともお疲れ様でした。そしてどうもありがとう... (ながさわ)
2006-07-31 21:50:07
土日ともお疲れ様でした。そしてどうもありがとうございました。ユースでは少人数に慣れてるつもりだったんですが・・・

一人サボると3割4割声量が落ちるわけですからね。でも勝ったら勝利は独り占めっつーか数人占め^^

これからも、みんなの出来る範囲でしっかり応援を形作っていきましょう!

またよろしくです。
返信する

コメントを投稿