ryonagaの「通勤準急スタジアム行き2」

サッカー観戦記や旅、写真記。コンサドーレ・コンサドーレユース・エスポラーダ・ノルディーア・レノファを中心に、いろいろと。

2013.12.21(1) Jユースカップ 準決勝 神戸対札幌(写真版)

2013-12-22 21:49:57 | コンサドーレ下部組織

まずは写真から。プレー中は声出しに専念していたので、ほとんど撮ってません。緩さなんて殆どありませんでした。文章は改めて追加したいと思ってます。

Img_2723

(キンチョウスタジアム。初めて来たが、なかなかいい感じ。古さはあるが。)

Img_2724

(ロゴ。落ちてくるなよ・・・)

Img_2728

(札幌スタメン。)

Img_2731

(神戸スタメン。ちょっとぶれたか。)

Img_2738

(わりとリラックスしてるかな?)

Img_2747

(ちょっと消えててすみません。)

Img_2750

(後半の神戸。)

Img_2754

(後半の札幌。)

Img_2757

(かしがってる・・・)

Img_2758

(これは決めたかった)

Img_2760

(終了後・・・ 3位の表彰で)

Img_2762

(そりゃ悔しいよ。)

Img_2764

(カップを受け取る内山主将)

3年生、お疲れ様。それぞれの道へ、邁進してください。1,2年生、もう君たちの時代が始まっています。28日、埼玉で見せてもらおうと思います。失敗を恐れず、チャレンジしてください。

いつまでも応援していきます。決して諦めないのが札幌魂ですから。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿