Runrun日記

冬の旅





昨日のコンサートの時、友人が、波多野睦美さんが歌う《冬の旅》のCDを持って来て、貸してくれました。
恋に破れた青年が旅にでる歌曲集ですね。詩を読むと、暗い曲ばかりです。やはり女声で唄う歌ではない? 波多野さんの澄み渡る美しい歌声で聴くと良いですね。

冬の旅 第一曲 =おやすみ=

https://youtu.be/swVV2qPWUaI

YouTube で検索してみると、女声の《冬の旅》もあるようですね。
歌詞は判らないけれど『春の夢』なんかは、明るそうで良い(^.^)
Schubert: Frühlingstraum

https://youtu.be/S6xvdXLQHNw

でも、波多野さんの歌声が、私にはいい!


今日は、区役所へマイナンバーカードを貰いに行きました。
e-Tax以外には使い道のないカード。入手しました。セキュリティはほんとに大丈夫なのだろうか?

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「好きな音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事