Runrun日記

急に寒くなってきました

 最低気温:10.0℃ 最高気温:17.7℃ 

 急に寒くなってきました。
 着替えの服は二階の箪笥の中です。私は、脊椎を痛めてからは二階に上がれません。(悲しい) 一階の和室にベッドを置いて私の寝室にしたので、妻が毎日着替えの服を持って来てくれます。私は着せ替え人形(笑) 妻も方が私よりセンスが良いからこれで良いか・・・。今日は、暖かいシャツとベストを持って来てくれました。

 今日は訪問リハビリテーションの日。理学療法士がやってきました。左足の感覚異常が強く、やせ細ってしまったので、左足に集中してストレッチ・筋トレをしてくれます。家の中では、四足固定の歩行器を使い歩いていますが、せめて杖で歩けるようになりた~い。今日は、一本杖を持って来て歩かせてくれました。怖~い!!!

 午後は、車に乗せてもらって、車椅子で喫茶店。なんだかホッとしますね。
 画像は、妻が散歩で撮って来たもの。秋めいていますね。


ランキングに参加中、クリックして応援願います。

最近の「脊髄不全麻痺」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事