Runrun日記

続・続・暑い日々

最低気温:27.6℃ 最高気温:37.8℃

パリオリンピックも終わりましたね。
私の好きなものは、陸上競技。
寝ている未明に行わるのが多くて、見られないものが多かった。
しかし、好成績でしたね。

印象的だったのは
男子110ハードル 村竹ラシッド 5位
男子4×100リレー 5位
男子4×400mリレー 6位
女子やり投 北口榛花 65.80 m 金メダル
男子走り高とび 赤松諒一 2m31 5位

そして、マラソン。これは昼間にやったのでLIVEで観られた。
男子 赤﨑暁 6位 2時間07分32秒
女子 鈴木優花 6位 2時間24分02秒
あんな急こう配の坂道、公式レースに入れるんかい!
共に笑顔でゴール。皆楽しそうで良かったね!
そして怪物ハッサン!集団の後ろを虎視眈々と走り、最後、行く行く行く、行ったぁ~!

今朝は、早く起きて墓参りに行きました。
車に乗ってから気が付いた
杖を持ってくるのを忘れた。
自宅では、杖なしで歩いているが、外出時は杖なしでは不安
どうにか、杖なしで墓参を済ませ、朝食はコメダでモーニング。
今日も暑いです。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事