萌映画

映画評と映画与太話

オクトパシーもカラオケ入り

2007-08-03 | 映画与太話
確認してから書こうと思ってたのだけど、確認する暇がなかったので…。

007オクトパシーの歌、"All Time High" by リタ・クーリッジがカラオケに入った。HyperJoyだ。
どうして、こう、地味な曲が突発的にはいるかね。
それよりティナ・ターナーの「ゴールデンアイ」とかいれてほしいんだけど。
まいいか。

ということで、しばし旅に出ます。
トラックバック承認が遅くなりますが悪しからず。

追記:"All Time High"、DAMにも入りました(2007年9月現在)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい! (REALLIFE)
2007-08-05 16:34:35
こんにちは。
海外旅行っすか、いいですね~。私は今年夏休みが取れるかどうかが分からずでして(汗)
色々なのがカラオケにあるんですね。オールタイムハイって結構好きな部類なのですけど、歌えるかどうかはまた別問題かもしれません(笑)それよりもう何年もカラオケしてない方が気になります(笑)
返信する
ただいま&いってきます (rukkia)
2007-08-31 09:16:15
REALLIFEさん>
 休みがとれるかどうかとは、また厳しい御時世ですね。
 "All Time High"、配信されてました。結構歌えるもんですよ。リタ・クーリッジは音程低めなので男性でも大丈夫かと。
返信する