萌映画

映画評と映画与太話

買いますとも…

2006-09-05 | クレッチマン与太話
ピーター・ジャクソンの「キング・コング」、やっぱりでますエクステンデッド…。
発売は2006年11月30日。

キング・コング デラックス・エクステンデッド・エディション(3枚組)

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


値段は2枚組だったプレミアム・エディションとあまりかわらない。
特典の詳しい内容はユニバーサルのページ参照。
本編が13分長い、未公開映像が16シーン、メイキングが6時間分、とあるが、コングとかセットとかのVFXの話がほとんどみたいなので、船長出たと思ったら一瞬とか船長、しゃべったと思ったら一言とかになりそうな予感(^^;
くそぉ、トーマスの撮影風景とかインタビューが見たいぞぉ。 < 無いものと決めている(^^;

…でも買います。もうポチっと予約しました。
まあ、PJに貢ぐのはやぶさかではない。
お金もうけてまた面白い映画を作って!と思うのだが、なんかプロデューサー業に軸足がいって、監督作がいっこしか予定されてないみたいだなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (unun助手)
2006-09-07 02:22:08
キング・コング デラックス・エクステンデッド・エディション・・・。

なんだか適当に凄そうな単語並べたDVDですねぇ。

ハイパーデラックススーパーリミテッドとか適当に言葉並べてみたみたいなw

いつか感想待ってます・・・・。

ホントプレミアムで損したので・・。

買う勇気とお金が・・・モウ・・・。
返信する
船長ファンにはつらい (rukkia)
2006-09-07 10:25:02
私はPJ映画ファンだからいいんですがね…。

船長目当てだとつらいことになりますよね、きっと。

1分出演電話してるだけの24もばたりでしたが、あれはレンタルだったから…。

返信する