ローマ人な休日

イタリア好きなローマ帝国を崇拝するDUCATI乗りの趣味をご紹介!!

エスプレッソ マシーン購入♪♪

2013-05-11 11:49:47 | コーヒー

新宿の“ビックロ”でエスプレッソ・マシーンを買ってきた

ネスレの“エスプレッソ・マシーン” 本体とセットでグラン・クリュが16個付随


GW中に、吉祥寺や新宿をぶらついていたら、

前から興味があった、エスプレッソ・マシーンの試飲を

吉祥寺のヨドバシ・カメラ新宿のビックロでやっていた


何やら

“スプリング・キャンペーン中”とやらで、売り子のオネーさんが張り切って接客

ヨドバシでは、デロンギ(だったかな?)、ビックロではネスプレッソ製のマシーンでの

エスプレッソカプチーノをそれぞれ賞味させてもらった


当初は、

買うならイタリア製のデロンギの2~3万円クラスのマシーンを考えていたが、、、、

ネスプレッソの手軽さと、デザインや大きさが気に入って、

次の日、ビックロでF411レッドを購入

ネスプレッソ; F411   イタリア製です! カラーは、DUCATIにちなんでレッドをチョイス



キャンペーン期間中にて、5/15までに応募用紙に購入領収書を送付すると、

グラン・クリュ(エスプレッソ・カップ)が、60個貰えますっ

 

ちなみに、

ビックロ(ビックカメラ)で買ったら、定価より3000ほど、お安く購入できましたっ

 

実は、

買うと決めて新宿に来たその日、

ビックロでエスプレッソ・マシーンを購入する前に、

既に、タイムズ・スクエア(新宿高島屋)の10Fのネスプレッソ・ラウンジ

Roma”と“Trieste” のクリュを買ってしまっていたのでした・・・・

細長いケースにそれぞれ10個入りで、1セット¥750くらい


そして、

こちらも前日にビックロで偶然発見した、メッセンジャー・バッグが、

セールで売られていて、同時に購入

探していた、オレンジ・カラーの完全防水



ウエスト・ベルトがあるタイプを探しまくっていたのですが、

ネットでも、なかなか見当たらなかった・・・・

しかし、

タイムズ・スクエアのそばにある“ヴィクトリア”でバッグを物色していたところ、

ウエスト・ベルトのみ取り付けることが可能ということを知り、

ビックロで購入したその足で、すぐにバッグを持ち込んで、

ウエスト・ベルトを取り付けて頂いた

750で取り付けでしたっ

考えてみれば、工夫次第で後付なんて十分可能だし、自分でもできたかも~



初めから、

この方法を知っていたら。バッグの選択肢ももっと広がっていたかも

でも、

完全防水タイプのオレンジをずっと探していたので、これも偶然の奇跡かなっ

ネットで簡単に買える時代ですが、やっぱり都会は、欲しい物が揃ってますね~

 

では、

お次はエスプレッソを満喫といきましょぉぉ~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。