雨に降られてサイクリング

ぎっくり腰から約3週間。だいぶ良くなってきたので今日はリハビリがてら

両河内までのんびりサイクリング・・・の予定が山に入る前に雨が・・・。

雨宿りしてもなかなか止まず、山の方は暗かったので急遽行き先を変更して

アンテナショップきらりへ。

ほうじ茶かき氷を食べましたが、氷がふわふわで柔らかく

ほうじ茶の味もしっかりしていて、めちゃめちゃ美味しかったです。

お茶までついて大満足。

食べている間は雷も鳴ってすごい雨でしたが、少し小降りになった瞬間に

山を下って帰宅。濡れずに帰ることができました。

両河内にはまた改めて行きたいと思います。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 装飾ネオクラ... 装飾ネオクラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。