MALTA JAZZ BIG BAND in山梨

土曜日は山梨コラニー文化ホールにMALTA JAZZ BIG BANDを聴きに行ってきました。

マルタさんのライブは2回目ですが、BIG BANDは初めてです。

このMALTA BANDには、8月のコラボディナーショーでコントラバスライブを行ってくれる鳥越啓介さんが参加しています。

この日は最前列の特等席で本当に最高のライブでした。

マルタさんのトークもめちゃめちゃ面白くて、もちろん音楽も最高!今回もよく笑って楽しいライブでした。

帰りには偶然鳥越さんにも会えてよかったです。

さて、私も作品を頑張らねば!!

☆カリグラフィー展『美しい文字の世界』

  8月2日(木)~5日(日)11時30分~21時(5日は~17時) 

  @リストランテロメオ  入場無料  平日の夜と土日終日は会場にいます。

☆コントラバスディナーショー(コラボ展示)

  8月5日(日)18時~ @リストランテロメオ

  6,000円(30席完全予約制)  

  コントラバス奏者 鳥越啓介さんが私の作品をイメージした曲を披露してくれます。ぜひ☆

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 3度目の富士登山 ラジオ収録 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。