磐田エンデューロを終えて

昨日は今シーズン初レースで磐田のスズキテストコースに行ってきました。

うちのチーム『Allez』からはコーチを含め4人、ソロ3時間耐久にエントリー。

こういう耐久レースは男女全選手が一斉スタートになるので、行けるところまで集団で行こう!と決めていました。案の定1周が限界で、2周目に入るころには両ふくらはぎに激痛が。無理をしたせいか脚がつってしまいました。

とりあえず、軽く回しながらなんとか次の集団に入れてもらいましたが、脚はパンパンでした。

久しぶりにすごく苦しいレースで、自分の力のなさを実感したレースです。

次のレースに向けて、練習の仕方を考えないと!いい勉強になりました。

とりあえず、もらうものはもらっておいて。

よっぽど磐田のメロンに縁があるようです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« やっぱりPADMA... たいやき屋で喫茶 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。