笑うかどには福きたる

日常生活で見たこと、聞いたこと、感じたことを牧歌的にのんびりと書いています。

「ホビット 決戦のゆくえ」 いよいよ13日から!

2014年12月01日 10時32分33秒 | 映画
本当に本当に、ほんと~おぉぉに、これが最後の作品「ホビット 決戦のゆくえ」が13日から公開されます。
予告を見る限り、今回も長いバトルシーンが予想されますね~。
タウリエルとドワーフの恋、気になります。ここがこの作品の泣かせどころですしね。

「決戦のゆくえ」というタイトル、どうよ? な議論もあるようですが、もうそんなことはどうでもよろしい。
とにかく早く観た~い!

「ホビット 決戦のゆくえ」公式サイトはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪玉コレステロールが、141に! | トップ | お悔み 菅原文太さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事