ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

素敵に咲いてます

2012-06-24 22:01:00 | バラ


ロイママのローズガーデンは、まだまだ素敵に咲いてます。

台風が接近かとハラハラした時もありましたが、美しい姿はそのままです。

今月いっぱいは咲いててくれそうな気配です。嬉しい~

梅雨に入ったものの、雨も激しく降ることも無くありがたいです。



アーチに絡ませた<ラベンダー・ラッシー>も今年は溢れるように咲いてくれました。



フリフリの<スパニッシュ・ビューティ>だけは枝が元気がなくて花もポツポツとしか咲いていません、グスッ

シュートも出ていないし、大丈夫かなぁ~心配

でもいつみても目を奪われる花色と姿です。

秋田県は今週いっぱいお天気が続きそうです。

素敵な娘たちの姿にうっとりの毎日も、まだ続きそうです。



おっと~大変、この方を忘れていました。



バラ犬ロイ君も元気ですよ。

カメラ目線でお願いしてるのに、どうして目を細めてるのよ!

どうやら、眩しかったようです。





コメント (2)   この記事についてブログを書く
« うっとり | トップ | お見事、Beautiful »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんママ♪)
2012-06-25 01:09:04
バラすごくきれだね~(〃▽〃)
ほんとにここまで香りが届きそう~。
ロイくんはバラの香りをどういうふうに思っていりのかな~?
やっぱりいいニオイ~♥って、感じなのでしょうか(´∇`)
 (ダックス)
2012-06-25 01:21:36
わっ!すごいタイミングでのわんママさんからコメント、嬉しいなぁ~
今PCをシャットダウンしたところにブログからのお知らせ・・・・
ありがとう♪

そうそう、うちのロイ君今月初めにワクチンを接種してもらって次に日に具合が悪くなっちゃったんです。
吐いて、フードも食べなくなって、熱が出て、心配しました。
でも今はこの通り元気です。
10歳になると色々出てくるのでしょうか?
ロイに何かあった時は、わんママさん(パパさん)にも相談していいでしょうか

コメントを投稿

バラ」カテゴリの最新記事