ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

お日様の匂い

2013-03-31 18:30:18 | 自然
我が家のお庭の雪もすっかり消えました。

お日様の力ってすごいですねぇ~

あんなにあった雪を一気に融かしてくれました。

雪が消えたら、縄でギュッと縛られてたバラや庭木たちの冬囲いを解いてあげなければね

「ほら、絡まってた枝を思い切り伸ばしてごらん

夢中で冬囲いを解いていたら、とっても温かいお日様の匂いがしましたよ。



ご覧の通りにまだ殺風景なお庭ですけど、よ~く見ると土のあちこちから春のお花の芽がお日様に向かって伸び出してます。



ベランダの前に植えてるバラ「シャルダン・ドゥ・フランス」の枝にも可愛い赤い芽が沢山出始めてますよ。

春を見つけたとっても嬉しい瞬間です

6月には甘~いピンク色のお花をたくさん咲かせてくださいね

もうすぐ、我が家のお庭にもピンク色の季節がやってきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿